2021年02月24日

アイロン台を吊るす?それとも電気アイロンを選ぶ?自家製の「アイロン」はすごい?

学生服の多くはシワになりやすく、特に洗濯機で投げたり没収したりすると問題が発生しやすくなります。電気アイロンは家族生活の多くの学生にとってなくてはならないものであり、衣服アイロン機のことを聞いたことがない人もいるので、どちらが良いですか?電気を接続せずに自分でアイロンを作ることを考えたことはありますか?また、学生服のしわを滑らかにすることができます。

電気アイロンは基本的にすべての家庭で利用できますが、ほとんどの人はアイロン機に触れたことがないので、よく知っています。でも実際は機能的には電気アイロンに劣っていないので、電気アイロンと電気アイロンのどちらがいいのでしょうか?両者の長所と短所を比較してみましょう。

衣服用アイロン機と電気アイロンのどちらが適していますか?

電気アイロンの長所と短所:

2.昔ながらの電気アイロンの場合、水がかからないので、アイロンをかけるときは、扱っている布に水をかけるか、湿らせた布を広げて火傷をしないようにする必要があります。 。。

3。純水を使用します。多機能アイロンには水、できれば不純物のない沸騰水または精製水が必要です。一般的な水道水である場合、内部の不純物が通気口を塞いで効果に影響を与える可能性があります。

5.電気アイロンの加熱プロセス中および断続的なアイロンがけ中は、アイロンを直立させて置き、脇に置いてはいけません。アイロンで直接扱うアイテムは損傷しやすいからです。

衣類アイロン機の長所と短所:

調査によると、衣服は平らなアイロンでプレスされることが多く、衣服の生地が簡単に損傷し、生地が硬くなり、老化する可能性があります。アイロン機は自然な吊り下げ状態でアイロンをかけ、衣類の重力と高温蒸気(温度約98度)の二重作用による生地への直接的な損傷を回避します。

スチームアイロン機で衣類をアイロンをかけるときは、衣類と接触する場所(ノズルから空気が吹き付けられる場所)を蒸気源から遠ざけてください。高温のため家庭用水を使用し、汚れが付いているので、アイロンやスプレーのようには見えません。スチームアイロンブラシはそれと同じくらい簡単です。

一般的に、衣類スチーマーは一度に40枚以上の衣類にアイロンをかけることができます。現代の家族にとっては、水を追加するだけで1週間以上使用でき、フラットアイロンは小さいため頻繁に使用する必要があります。お腹のボリューム。水を追加します。

これは電気アイロンと吊り下げアイロンの違いです。今日、編集者は私たちにアイロンを作る方法も教えてくれました。電源を接続してお金を節約する必要はありません。

1.大きな洗浄ボトルを洗い、上端と下端に印を付けます。ナイフを使用して、マークされた線に沿って余分な部分を切り取ります蒸氣熨斗推薦

2。強力な接着剤を使用して上部と下部を接着します。

3.蓋を開け、沸騰したお湯を洗剤ボトルに注ぎます。

4.次に、プラグを差し込まずに衣類に直接アイロンをかけることができます。これは、アイロンよりもはるかに便利です。アイロンをかける心配はまったくありません〜

方法

1、1。洗濯洗剤の両側に上から下にU字型のマークを付けます。

2.カッターナイフを使用してマークに沿ってカットし、洗剤ボトルを左-高-右-低の「u」字型にカットします。

3.次に、カットの両端にまな板の厚さをマークし、開口部をカットします。

4.最後に、手を切るのを防ぐために、ライターで端を燃やすのを忘れないでください。

ボード収納ラックが完成すると、スペースを節約できるだけでなく、特に安定します!

posted by yosck at 16:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください